レンタサイクルえむじか RENT A CYCLE EMUSICA

<< 公共交通機関、サイクルシェア | main | ODENな話 >>
少し前のほっこりしたこと
0

     

    こんにちは、スタッフ(ゆ)です。

    すごい雪ですね!

    なんだか一気に冬になったような気分になって、シチューが食べたくなりました。

    自転車に乗られる際は、きちっと防寒して、お気をつけて…!

     

    さて、少し前にあった、ほっこりしたお話を。

    私はよくライブハウスにライブをみに行くのですが、その日はとても優しい雰囲気の日で、

    「いい日だなぁ」なんて思いながら、ライブをみていました。

     

    ライブが終わって、出演者の1人とお話していると、その方が

    「楽しかったな、夢のようやなぁ」と。

    なんて素敵な!!

    出演者として月に何本もライブをしている方なので、びっくりしました。

    頻度が低くない、当たり前になりそうなことを「夢のよう」だと感じれることって、すごく素敵なこと。

     

    何となく過ぎていく日常で、実は霞んでしまっていた楽しいこと、あるかもしれませんね。

    見逃さないよう、楽しんでいきたいですね。

    …なんてことを考えた出来事でした。

     

    えむじかに来られた方との出会いも大切に。

    いい思い出の1つになりますように!

     

    (ゆ)でした。

    追伸:四条河原町店ではCDを販売しておりますが、先ほどの方のCDはまだないので並べられたらいいな!

       販売中のCD、ご興味あれば、ぜひスタッフまで。解説します。

       四条河原町店店長(タ)のCDもありますよ↓

     

    | レンタサイクルえむじか | スタッフブログ | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.emusica-dmcy.com/trackback/107
    + PROFILE
    + LINKS
    + RECENT ENTRIES
    + CATEGORY
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + ARCHIVES
    + RECENT COMMENTS
    + MOBILE
    qrcode