レンタサイクルえむじか RENT A CYCLE EMUSICA

<< 【全国学生演劇祭×レンタサイクルえむじか自転車セット券】 同時期開催の「トイネスト・パーク」さんの公演情報! | main | リリースあります! >>
寒すぎる
0

     

    こんにちは、昨日は雪が降ったので街並みがとてもきれいですね。

    冬がちゃんと寒くなればなるほど、春が来た時うれしい気持ちになるので、(どんとん寒くなっていいんだよ)という気持ちでお店に立っています。(な)です。

    私は大学生なので、冬休みがとても長いです。

    今年の冬休みは何か目標を立てようと思いまして、新しい本を10冊読むことに決めました。

    で、春休みに入った瞬間、大きめの本屋さんに行って本を大人買いしました。

    普段は古本屋さんでばかり買っているので、新品の本を買うってこんなに気持ちいいんか!

    新品も中古も同じ文章なはずなのに!なんだか全然気持ちが違う!サイコー!という気持ちになっております。

    ですが、今はなぜか前読んだ本を読みかえしているので、買った本たちは机の上にきれいに並べられて順番待ちしております。

    というか、10冊買った時点で目標は果たされた気でいるんとちゃうか、、

    今はなんやかんや、学校とかで忙しめなのですが、もう少しして暇になった、本を読むだけのだらだら〜〜な一日も過ごしてみたいものです!ね!はい!

    寒い中自転車に乗る方は気をつけてくださいね!

    | レンタサイクルえむじか | - | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.emusica-dmcy.com/trackback/116
    + PROFILE
    + LINKS
    + RECENT ENTRIES
    + CATEGORY
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + ARCHIVES
    + RECENT COMMENTS
    + MOBILE
    qrcode