レンタサイクルえむじか RENT A CYCLE EMUSICA

<< 2014年から今日まで | main | 京都学生演劇祭2017@京都大学吉田寮食堂 チケット予約者限定・レンタサイクル割引キャンペーン >>
好きなものと嫌いなもの
0

     

    おとといネットで買ったサンダルが届きました。

    母から「荷物届いたよ」ってラインが来て、

    サンダルを履きに大阪の実家に帰って、るんるんで京都に戻ってきました。

    でサンダル1日目、鴨川を2駅分歩いて家に帰ってみたら砂まみれになっており、

    サンダル2日目の今日は、台風の中歩いたのでびしょびしょになってしまい、

    (なんかもう疲れちゃったよ)というかんじにくたくたなっておりました。

    お気に入りのものはずっと履いておきたいのですぐダメにしてしまいます。

    バランス良く履けないのは、もう一生飽きるまで身に着けたいって思うから

    だけど、飽きる前にだいたい壊れているので世知辛い。

    今日も雨の中履いて帰ります。靴だからしかたないね。

     

    台風くらい雨がざざ降りだといっそすがすがしくて嫌な気はあまりしないです。

    じめじめした日に小雨が降って、肌がペタペタするあの感じの方がよっぽど嫌な気がします。

    高校の時は傘を学校に全然持って行かなかったので、ザザ降りの中傘をささずにチャリでばばっと帰っていました。

    帰ってすぐお風呂入ってスッキリするときが私は好きです。

     

    今日の夜台風と一緒に夜行バスで東京に行きます。

    夏の夜行バスは最悪です、じめじめして肌がぺたぺたなるあの感じです。

    それでも安くいけるので、仕方ないと思って行くのです。

    一週間程したら、また夜行バスで帰ってきます。

    そしたらまず、溜まってる朝ドラを見ようと思います。

    (な)

    | レンタサイクルえむじか | - | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://blog.emusica-dmcy.com/trackback/120
    + PROFILE
    + LINKS
    + RECENT ENTRIES
    + CATEGORY
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + ARCHIVES
    + RECENT COMMENTS
    + MOBILE
    qrcode