レンタサイクルえむじか RENT A CYCLE EMUSICA

<< 名前をつけてやる | main | 補助輪を外して >>
雨曝しなら濡れるがいいさ
0

    パソコン音痴克服のため、生まれて初めてブログとやらを書きます。キンチョー

     

    本日9/17は台風上陸目前のため、オープンから1時間、人が来る気配がありません。

    まあ、そりゃそうですよね、危ないし。ミサイルは来るは台風も来るはで大変な国ですNipponはね。

     

    昔から雨が好きでした。

    ぴたぴたと静かに降る雨の時なんか雨雫の音を聞きながら読書するだけで優雅な休日感が出るし

    ざあざあと大粒の雨が降る時は激しい雨が俺を洗うし、激しい風が俺を運ぶし、激しいビートが俺に叫んで何もかも変わり始める感じがしますね。(このネタ分かるかな?笑)

     

    今でも雨は好きなんですが、ここ何年かで、ああ変わったなあと思った事があって。

    ガキンチョだったころは雨降りの帰り道とかよりびしょびしょになった方が偉い、

    とでも考えて友達と傘も差さずに走って帰ったのに(あの当時、傘は自分最大の武器でしたからね、チャンバラする為の)、

    1人暮らしを始めてから、雨で服と靴が汚れるのも嫌だし洗濯も出来ないし買い物に行くのも面倒くせとか思っちゃうようになって、

    なんだか純粋じゃなくなったな、と。

    これが大人になることなのかな、大人になって雨の中びっちょびちょになってはしゃいでたら変ですもんね。

     

    でも2か月前に行ったフジロックは大雨で、でも大人も子供も、日本人も海外の人たちも関係なくびちゃびちゃの濡れ濡れのドロドロになって遊んでて、ああ馬鹿だなあ子供だなあ、良いなあって感じでした(自分もその一人)。

     

    今日も大雨でテンション上がったら小っちゃい頃みたいに思い切り濡れちゃおうかな。

    だって、どうせ傘など持ってないし。

     

    (は)っちょり。

    って入れるの忘れてた。

    | レンタサイクルえむじか | スタッフブログ | 10:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
    気持ち悪
    いますぐ死ねばいいのに
    | あ | 2017/10/03 5:08 PM |
    柴山とかいうコジキじじいはまだ生きてるんですか?気持ち悪いし鬱陶しいし死んだ方がみんな喜ぶと思います。
    | かやら | 2017/10/11 6:13 AM |









    http://blog.emusica-dmcy.com/trackback/124
    + PROFILE
    + LINKS
    + RECENT ENTRIES
    + CATEGORY
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    + ARCHIVES
    + RECENT COMMENTS
    + MOBILE
    qrcode