レンタサイクルえむじか RENT A CYCLE EMUSICA

<< いざバレンタインデー | main | 昨日タヌキ見た 冬.... >>
春が近づくと
0
    こんばんわ
    最近えむじかに入った(ア)こと足立です。
    この頃はまだ2月なのにとても暖かくて春がもう来ているかのような気がします。
    しかし春はなんとなく悲しい季節ですね。
    人が去ったり新しい人に出会ったりする季節ですし。
    僕は春になると、気持ちのいい気候が一瞬で過ぎて暑い夏が来るような感じがしてなんとなく悲しくなります。
    夏も冬はながいのに春はみじかいですね。まるで人生の良い時期は一瞬で過ぎて行ってしまう、、という暗示のような気がします。
    やっぱり僕は春を待っている冬の方が好きです。春は幸せすぎて怖くなるような気になりませんか?
    | レンタサイクルえむじか | スタッフブログ | 20:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
    わたしも春は気持ちがそわそわして苦手です。別れもたくさんあって、新しいことがはじまって、昔からクラス替えとか入学式とか。。やっぱり冬が一番すきです!出町のさくらは最高ですが
    | △ | 2016/04/23 2:43 PM |









    http://blog.emusica-dmcy.com/trackback/79
    + PROFILE
    + LINKS
    + RECENT ENTRIES
    + CATEGORY
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + ARCHIVES
    + RECENT COMMENTS
    + MOBILE
    qrcode